おうちで映画 - 1987/01

映画




[PR]



1987年01月01日(Thu)▲ページの先頭へ
アンタッチャブル THE UNTOUCHABLES
1987年/アメリカ/ブライアン・デパルマ監督 141分
ケビン・コスナー,ショーン・コネリー,ロバート・デニーロ,アンディ・ガルシアほか

アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション
アンタッチャブル

評価:★★★
特別捜査官とカポネ一味との戦い。この映画って血がドバドバ出ちゃうし、人もどんどん殺しちゃうのよね。 これのテレビシリーズをいつも深夜に見てた。だから映画になって大感激。パラマウント映画創立75周年とかで、気合入った映画だったようです。映画館で何度観たことか、ビデオで何度観たことか! 風景も全体のトーンも、そして音楽もかなりお気に入り。役者陣も豪華で、カポネ役のデニーロはまり役。 エリオット・ネス役のケビン・コスナーももちろんかっこいい。この人の映画でコレが一番かっこいいかもしれない。けど、それより何よりガルシアくんに惚れたわたしでありました。むっちゃタイプ。



追いつめられて NO WAY OUT
1987年/アメリカ/ロジャー・ドナルドソン監督 151分
ケビン・コスナー,ジーン・ハックマンほか

追いつめられて
評価:★★☆
国防長官の愛人に恋したケビン扮する主人公が、殺人犯とスパイの汚名をきせられて国防省から追跡を受けるサスペンス仕立てのお話。
ケビンってほんとにセクシーです。ケビン・コスナーの映画ではこのケビンが一番好きかもしれないかな。だんだんホントに追いつめられて犯人がわかりそうになって・・・そして最後の最後でどんでん返し。推理小説で読んでみたほうが面白いかもしれない?!



   


まりちゃんず

関連リンク
おうちでワイン
おうちで読書
ころちゃんず
お気に入りリンク
Cinefil Imagica ムービープラス


しろのしう太日記、秀太選手応援日記
阪神タイガース情報サイト【トラライフ】

カレンダ
1987年1月
       

アーカイブ
1934年 (1)
1月 (1)
1942年 (1)
2月 (1)
1946年 (1)
1月 (1)
1957年 (1)
3月 (1)
1960年 (1)
1月 (1)
1961年 (1)
1月 (1)
1962年 (1)
3月 (1)
1963年 (1)
1月 (1)
1979年 (1)
2月 (1)
1984年 (1)
2月 (1)
1987年 (4)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
1988年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
1989年 (1)
3月 (1)
1990年 (1)
3月 (1)
1991年 (1)
1月 (1)
1993年 (2)
2月 (2)
1994年 (1)
1月 (1)
1995年 (1)
1月 (1)
1996年 (1)
2月 (1)
1997年 (1)
3月 (1)
1999年 (1)
3月 (1)
2000年 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:16
累計:123,782