おうちで映画 - 1987/02

映画




[PR]



1987年02月01日(Sun)▲ページの先頭へ
恋しくて SOME KIND OF WONDERFUL
1987年/アメリカ/ハワード・ドゥイッチ監督 95分
エリック・ストルツ,メアリー・スチュアート・マスターソン,リー・トンプソンほか

評価:★☆☆
ボーイッシュな女の子が幼馴染のさえない男の子に恋している。でもフツウの男の子らしくその彼は、彼女の気持ちにはまったく気づかず、学校のマドンナ的なお嬢ちゃんに憧れている。普段は男勝りな彼女なのに恋には全く不器用で、彼に自分の気持ちを伝えられないまま、自分の思いとは裏腹に彼の恋を応援してしまう・・・そんな切ない恋のお話。
でもそのコがすっごく健気でね。好きな人のためだったら尽くしちゃう、みたいな。誰かを好きになる時って、周りの人がどう思うかって関係ないんだよね、って思う。自分が好きな人が一番なんだよね。そしてその人のために少しでも役に立ちたい、そう思う。そんなオトメ心がよく演じられていたと思います。

なんだか胸がキュンとするような恋のお話でした。健気な彼女を演じるM・S・マスターソンはロックな女の子の役がはまってて、ショートカットもいいかもな、とつい思ったり。ちなみに最後はフツーにハッピーエンドです。



   


まりちゃんず

関連リンク
おうちでワイン
おうちで読書
ころちゃんず
お気に入りリンク
Cinefil Imagica ムービープラス


しろのしう太日記、秀太選手応援日記
阪神タイガース情報サイト【トラライフ】

カレンダ
1987年2月

アーカイブ
1934年 (1)
1月 (1)
1942年 (1)
2月 (1)
1946年 (1)
1月 (1)
1957年 (1)
3月 (1)
1960年 (1)
1月 (1)
1961年 (1)
1月 (1)
1962年 (1)
3月 (1)
1963年 (1)
1月 (1)
1979年 (1)
2月 (1)
1984年 (1)
2月 (1)
1987年 (4)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
1988年 (5)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
1989年 (1)
3月 (1)
1990年 (1)
3月 (1)
1991年 (1)
1月 (1)
1993年 (2)
2月 (2)
1994年 (1)
1月 (1)
1995年 (1)
1月 (1)
1996年 (1)
2月 (1)
1997年 (1)
3月 (1)
1999年 (1)
3月 (1)
2000年 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:14
昨日:26
累計:122,954